紅月マチ子(あかつきまちこ)と申します。タロットの力を通じてみなさんの悩みに光明を見つけ出すことができたらと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
twitterのアカウントが停止されてしまいました
一度にたくさんの方をフォローしたのが引っかかったみたいですorz
 
サブのアカウントを作ったので、占い希望の方はお手数ですがこちらからDMを送ってください。
twitterのサブアカウント
 
また旧アカウントが使えるようになるまで、メール占いも無料にいたしますので、旧アカウントにDMを送ってまだ占われていない方は、
akatsuki.machiアットマークgmail.com
までメールをお送り下さい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はじめまして 紅月マチ子です
みなさんはじめまして!
紅月マチ子と申します(´∀`*)b
タロットカードの勉強を初めてから今日まで、
未来を読み取る不思議な力に魅了されっぱなしの毎日を送っています。
幸いなことに私はカードとの相性が良いらしく、
友達の悩みを占わせてもらうと、
「びっくりするぐらい当たる」
「どうして相談しなかったことまでわかっちゃうの!?」
と驚かれることが多かったです。
だけど、友達だから私には知られたくないこともあれば、
友達だから伝えられないこともあります。
 
私のことを知らない人の方が、悩みを打ち明けやすいかもしれない。
そう思って最近は、占わせてくれる方をtwitterで募集しています。
もし良かったらこちらをクリックして、
紅月マチ子あてにダイレクトメッセージを送って下さい。
http://twitter.com/akatsuki_machi
すぐに、とは言えませんが必ずあなたのお悩みを
タロットで占ってアドバイスを差し上げます。
どんな些細なことでも結構ですから、
興味があったらどんどんDMを送ってくださいね(=゚ω゚)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 紅月マチ子のタロット相談所 |
