紅月マチ子(あかつきまちこ)と申します。タロットの力を通じてみなさんの悩みに光明を見つけ出すことができたらと思っています。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
占いNo.134 『最近出会った女性が自分のことをどう思っているか知りたい』
134.gif
彼女があなたのことをどう思っているか、スリーカード・スプレッドで占ってみました。
中央の位置に『カップの4』が出ています。
彼女は今の自分のおかれている状態に飽きていて、もしかしたらあなたがその状態を変えてくれる人なんじゃないかと密かに思っています。

『剣のエース』の逆位置が出ていますので、自分から動き出そうというつもりは無さそうです。
ただし、反対側に『金貨の8』が出ていますので、あなたからちょっとづつ距離を近づけて欲しいな、とは思っているみたいです。

あまり拙速な行動は好まないようですので、徐々にお相手の方にご自分のことを知らせていき、ゆっくりと仲を深めていくとよろしいと思います。
別窓 | 実占例~恋愛~ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
占いNo.132 『適齢期なのにここ数年彼氏がなく、この先良いパートナーと出会えるのか知りたい』
132.gif
良いパートナーと出会えるためにはどうしたらいいか、ケルト十字法で占ってみました。
あなたがこの問題を解決する能力を表す位置に、『法王』の逆位置が出ていることが気になります。このカードは強い権力を持つ人を表すのですが、出方が悪いので
「プライドが高い/お高くとまっている」
様子があらわれています。ちょっと恋人に対する理想が高くて、男性を遠ざけてしまっているのではないでしょうか?
また、この問題の隠された障害となっているのは『剣のペイジ』の逆位置です。
「恋人ができないことに対する焦り」
が、さらに恋人ができることを遠のけているようです。そのため、一番右上に出ている『金貨のナイト』も逆位置で出てしまっています。ナイト=男性を表すのですが、あなたの振り回す剣に恐れをなして逃げ出しているのです。


素敵な人と出会うための方法ですが、あなたにあなたに近寄ってくる男性が『金貨』の性質を持っていて、あなたが『剣』の性質であることが一番の問題です。金貨と剣は相性がとても悪いです。
ですので、現在『剣のペイジ』であるあなた自身を、『金貨のペイジ』に変えていくことが必要だと思います。
11.jpg
『剣のペイジ』とは正反対に、ひとつの目標に向かって一歩ずつ進んでいくのが『金貨のペイジ』です。習い事やスポーツジムなど、自分の成長にも役に立つことを始めつつ出会いを探してみると良いでしょう。
別窓 | 実占例~恋愛~ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
占いNo.130 『既婚者からアプローチされているが、今後この人とはどうなっていくでしょうか』
129.gif
お二人の関係をヘキサグラム法で占ってみました。
過去にスタートし始めた二人の関係は、現在に至ると失望に変わっています。お互いに望むものが手に入らないと思っているようです。あなたがこの関係に及び腰なことは『剣の2の逆位置』が表しています。また、彼は彼でなかなか進まない二人の関係にジリジリした思いを持っています。
しかしながら、未来の位置に『審判』が出ているので、ダメそうな関係は再び元に戻ることが示されています。最終カードの『金貨の9の逆位置』は淫らな女性や不誠実な関係を表しますので、結局はこの男性と不倫関係に陥ることになると思われます。
キーカードには『死神の逆位置』が出ておりますので、この関係はスッパリと断ち切れずにダラダラと続くでしょう。
別窓 | 実占例~恋愛~ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
占いNo.127 『習い事の先生を好きになった。二人で食事などしているがなかなか関係が進展しないが、どうしたら付き合えるようになるか』
127.gif
お二人の関係をヘキサグラム法で占ってみましたが、彼はあなたに対して特に恋愛感情を持っていないようです。ただ、彼を表す『剣の10の逆位置』はこれからようやく彼があなたに目を向けていくかもしれないということも表していますので、希望は持っても大丈夫でしょう。
最終カードに『剣の6』が出ていますので、告白することについては賛成です。
ただし、現在の状況はちょっとあなたが自己中心的、相手の都合を考えずにイケイケなところがあると思いますので、その点については注意した方がよろしいと思います。
別窓 | 実占例~恋愛~ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
占いNo.126 『元カレと友達でいいので仲直りしたい』
126.gif
お二人の関係についてヘキサグラム法で占わせていただきましたが、
『チャンスは有るけど気がつかなくて動けない』
という運勢になっています。
彼は今の二人の気まずい関係を変化させようと思っているのですが、キーカードに『カップの2の逆位置』が出ていますので、別れたことをお互い気にして行動に移せないようです。

彼ともう一度仲良くなりたいのであれば、あなたの方から二人の過去のことなど気にしないような態度でメールや電話をしてみるなど、距離を近づけてみてはいかがでしょうか?
別窓 | 実占例~恋愛~ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 紅月マチ子のタロット相談所 | NEXT
